人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆気まぐれ日記☆★

mmisakoo.exblog.jp
ブログトップ

桜の季節ですね

北海道もやっと桜が咲いて、先日さっそく行って来たよ049.gif
桜の季節ですね_b0098671_8532560.jpg
桜の季節ですね_b0098671_8534046.jpg


ここは桜並木がたくさんあるけど、まだ満開ではなかったΣ(ノω≦。)
何本かは綺麗に咲いてたから、パチリww

それにしてもたくさんの人で賑わっていて、びっくりil||li ((゚ロ゚*)il||li
みんなお花見してましたぁ。

私はというと、風も強くて、ちょっと肌寒かったので出店でお昼を買って
帰りました。

来年はもう少し暖かいといいなぁ






 ↓↓↓ あなた様のやさしいお気持ちでポチっとして頂けると、うれしいです053.gif
















閲覧いただき、ありがとうございます。
上記のバナーをクリックしていただけると明日への活力になります(→ܫ←) 是非お願いします♪

by mmisakoo | 2010-05-20 08:58