人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆気まぐれ日記☆★

mmisakoo.exblog.jp
ブログトップ

いざケーキバイキングへヾ(°∇°*)

いざケーキバイキングへヾ(°∇°*) _b0098671_22414885.jpg
いざケーキバイキングへヾ(°∇°*) _b0098671_22414857.jpg

















前から気になってたケーキバイキングへ行って来たよ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
その名も『Shall we Sweets!』スイーツしましょ!ってことですね 直訳するとw
パルコの8階に去年の12月にオープンしたお店だよ。

YOSHIMIがプロデュースしてるらしく、1時間待ちとは聞いていたものの
3ヶ月経ってるから、すんなりお店に入れるかなと考えながら、お店へ向かうと
並んでましたー(  ̄ー) 

やっぱ混んでるのかと思いつつ、最後尾へ。
30分ほどして店内へ入れました053.gif

店内へやはり女性のお客さんが多かったですね!ちらほらと男性客もいましたが。
ケーキの他にも軽食があり、まずは腹ごしらえと思い、軽食コーナーへ。

サラダ、チャーハン、パスタ、からあげとお皿てんこ盛りに盛りました(。-∀-)♪
ケーキはショーケースに並んであるケーキを店員さんに注文するシステムでした。
1回に5個までと個数も決められてました。

むやみに取り過ぎないための方法かしらね~

ケーキは好きだけど、あんまり甘過ぎるのは食べれないため、ベリーのムースとか
抹茶のクレープなどを食べたよ!

そうそう、ここはクレープとワッフルがあってお好きなアイスを乗せてくれるよ!
抹茶が昔から好きなので、ここは迷わず抹茶のアイスを゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜

おしゃべりしながら、食べてたので気がついたら、もう制限時間が近づいてて
「あれ、もうこんな時間!!」って感じでしたΣ(ノω≦。)

お腹いっぱいになって、満腹・満足でした~
しばらくケーキは食べないかなと思うところだけど、次の日もしっかり
ケーキ屋さんへ行ってケーキを食べました(笑)(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)








 

↓↓↓ あなた様のやさしいお気持ちでポチっとして頂けると、うれしいです053.gif
















閲覧いただき、ありがとうございます。
上記のバナーをクリックしていただけると明日への活力になります(→ܫ←) 是非お願いします♪

by mmisakoo | 2010-03-09 22:41