人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆気まぐれ日記☆★

mmisakoo.exblog.jp
ブログトップ

また作りましたよ

昔はチョコのケーキとか、生クリームたっぷりの甘い甘いケーキなって
ぺろっと食べれたけど、最近はだめですね(x_x;)

フルーツたっぷりとか、チーズケーキを好んで食べるようになったよ。
まぁ ケーキはケーキなので食べすぎは良くないね(❀ฺ´∀`❀ฺ)

家でケーキを作る時はチーズケーキが多いです♪
また作りましたよ_b0098671_1857356.jpg
 
てなわけで、作りましたよ♡
チーズケーキは、材料を全部ませて焼くだけだから、ズボラな私にも簡単にできちゃう(笑)
底にはブルーベリージャムをぬって、その上にクリームをのせました♪

レシピでは、タルトに生地にもドライブルーベリーを混ぜて作るらしい!
ドライブルーベリーは無かったため、省いちゃいました・・。

チーズケーキって本当においしい(。-∀-)♪
ついついたくさん食べてしまいます。気をつけなくちゃ_| ̄|○








↓↓↓ あなた様のやさしいお気持ちでポチっとして頂けると、うれしいです053.gif
















閲覧いただき、ありがとうございます。
上記のバナーをクリックしていただけると明日への活力になります(→ܫ←) 是非お願いします♪

by mmisakoo | 2010-02-28 19:03