人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆気まぐれ日記☆★

mmisakoo.exblog.jp
ブログトップ

リラックスタイム

前から気になってたカフェへ行ってきたよv(。・ω・。)ィェィ♪
日曜ってこともあって、満席でした。
まさか、こんなに混んでるとは思わなかったなぁ

リラックスタイム_b0098671_21362526.jpg

紅茶とガトーショコラ頂きました。
お皿にも色々ソースやらフルーツやら載っていて、手の込んだケーキだったよ♡
甘くて、美味しかったなぁ

こちらで2時間ほど長居しちゃいました。その間にも2,3組のお客さんが来て
満席のため、外で待つとの事・・・。
店内の座席も少ないから、すぐ満席になるっていうのもあるけど、
待ってでも入りたい気分になるのわかるなぁ

間接照明を使ってて、家具の色使いも落ち着いてて、ゆっくりできる空間だったからね~
私もすっかり気に入りました!
by mmisakoo | 2010-05-11 21:36