人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆気まぐれ日記☆★

mmisakoo.exblog.jp
ブログトップ

試写会へ行きました

先日、『てぃだかんかん』の試写会へ行きましたC= C= C=(⊃´∀`)⊃
久々の試写会で、楽しみにしてました♪
今月は3枚ほど応募したけど、当たったのは、いまの所これのみ('・c_・` ;)
試写会へ行きました_b0098671_1965323.jpg


この映画は実話で、ナイナイの岡村隆が主演!
なので、面白い感じの映画なのかなと思っていたら、
感動するところもたくさんありました!!
涙が溢れてきて、鼻水がじゅるじゅる状態でした(笑)


もちろん、笑えるところもあったよ049.gif
あっという間の2時間で面白かった!
単純に沖縄行きたくなりましたw
人が温かくて、きっといい所なんだろうなぁ

映画は24日(土)から公開♡
気になる方は、ぜひ映画館へ056.gif





 ↓↓↓ あなた様のやさしいお気持ちでポチっとして頂けると、うれしいです053.gif
















閲覧いただき、ありがとうございます。
上記のバナーをクリックしていただけると明日への活力になります(→ܫ←) 是非お願いします♪

by mmisakoo | 2010-04-22 19:15